今日は歯医者に行ってきました。

ゴムの色が変わった

今日は矯正の定期健診日でした。
だいぶ慣れてきて、あんまり苦じゃなくなってきました。ただ、歯磨きがめんどくさくなってきたかな…。
今回もワイヤーの太さが変わったのですが、ゴムの色も変わりました!黄色からピンクへ。まあゴムの太さも変わったんでしょうけど。
舌の訓練もそろそろやらなかんらしい。訓練を怠ったら舌の紐を切らないといけないらしいのでがんばらないと!今のところサボってるからやばいな…。

動揺した

歯医者から帰るとき、地下鉄に乗ります。いつもは何事もないんですが、今日はちょっとドキドキした。
向かいの席に女性が座っていて、ショートパンツをはいていて足がもろに見えていた。まあまあお若いこってと思っていると、なんかこっち見て、片手を顔に付けながら、足を開閉したり組んだりするわけですよ。もんのすごく目のやり場に困った。お前さんは露出狂かと。
結局目をつぶって下向いて対処したわけですが、降りるのも同じ駅でマジ焦ったし!