よかった探しリース2010

←←←左○・☆・○右→→→

よかった探しリース

メリー・クリスマス!!
今年もよかった探しリース、参加させていただきます。5回目です。
直前の日記が去年のよかった探しとか…!
全然日記更新してなくてすみません…。
それでは行ってみましょう。

  • 健康が支えられた!
    • 今年は本当に病気にならなかったかも。守られました。
  • 念願のデジイチを手に入れた!
    • 色んなところで活躍してます。綺麗に撮れる!
  • iPhoneを手に入れた!
    • 便利アプリ満載で、ライフスタイル変わったわ。
  • 友人の婚約/結婚式に計4回出席した!
  • 式への出席はできなかったが結婚の知らせがたくさん届いた!
    • 本当にうれしいこと。みんな俺に気にせずどんどん結婚してください(笑)
  • 投稿論文の雑誌掲載が決定した!
    • 1年越し…。もうあと1本通さなきゃ学位取れません。でも一つのステップ。
  • 教会の執事になった!
    • 忙しくなったけど、いい経験です。
  • 連合青年会として、色んな教会に出かけていった!
    • これでうちの教会の加盟団体の北海道にある教会のうち、行ったことないのは3箇所だけになった。
  • 初めてアメリカに行った!
    • カルチャーショック!
  • 研究室のデスクトップマシンを新調した!
    • 研究室内で一番いいスペック。
  • 副牧師夫婦に第2子産まれた!
    • かわいい。
  • 2年ぶり2回目の青年大会に参加した!
    • 前進しよう!
  • 青年が何人もバプテスマ/入会をした!
    • 感謝。これから変わるね。
  • 2年半装着していた歯列矯正の装置が取れた!
    • すごく楽になった。また戻らないようにしないと…!


神様、すばらしい2010年をありがとうございます。