2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SubGraphは過信しないほうがいいなぁ

MutableGraphなのに、remove_vertex実装してないとか。まだ作りかけなんだな。 SubGraphに頼ると後々面倒なことになりそう。

はなんだろ?

気になったので…。 は、xが0に近づくと0に近づくが、0にすると負の無限大になる。 個人的都合では0になって欲しいんだけど、正しいのはどっち?

SubGraphを使う上での注意点

ちょっと前からBoost Graph Libraryを使っている。 Boost C++ Libraries - Boost Graph Library: Subgraphマニュアルには書いてないけど、基のadjacency_listのVertexListSはoperator[]をサポートしていないとだめらしい。 setSにしててでエラーでた。3時間…

Firefox3に対応したFlickr Photo Data Editr for AutoPagerize

いつの間にか使えなくなってました。 id:firerestarterさんがhttp://d.hatena.ne.jp/firerestarter/20080615/1213501072という記事を書いていたので気づきました。Flickr仕様変更した?と思っていましたが、原因はFirefox3では(もっと前からあったかもしれ…

ワイヤー外れた。

下の歯にも矯正装置つけました。上の歯も付け直して、締められました。ご飯食べる時とか結構痛い。 そんな中、昨日パンを食べてたら、上の左奥歯のワイヤーが外れてしまいました!一番奥なのでその先が無いんですね。噛んで硬くなったパンがワイヤーと歯の間…