ゴム付けた。

今日は歯医者の日でした。先ほど帰ってきました。
またワイヤーが外れてしまっていたのだが、
「もうすぐ行くし」と思って放置してました。実際そんなに気にならなかったです。

まずワイヤーを外し、歯磨きをしました。普段ワイヤーありで
歯磨きしてる時よりもずっと磨きやすかったです。

次にワイヤーを入れました。どうやら一回り太いワイヤーを入れたようです。
それはいいんですけど、今日はなんと、ゴムが入りました。

ぱっと見、食べづらそう。しゃべりづらそう。歌いづらそう。
しかも3日に1回ゴムを替えるそうです。めんどくさっ!

うーむ、まあそのうち慣れるだろ。それまでがんばるか。

そういえば、歯を磨くときも取り外すらしい。まじか。