2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Flickr Photo Data Editr for AutoPagerizeをUserscripts.orgに移行

使っている人も居るかもしれないFlickr Photo Data Editr for AutoPagerizeですが、ファイル置き場となっていたレンサバを解約したので落とせなくなっていました。なのでこれからは http://userscripts.org/scripts/show/36229 から落としてください。よろし…

札幌Ruby会議01にAttendeeとして参加してきました。

概要 Regional RubyKaigiの札幌バージョンとしての札幌Ruby会議01に聴衆として参加してきました@kubyaddiです。 参加申し込みが2日目にして締切になるという大人気の会議でした。 せっかく行って来たので感想を書いてみます。 予想通りとても楽しい会議でし…

痛いです。

完全に矯正ブログになってきた。こんな記事に興味ない方すみません…。今日、調整に行ってきました。 で、今痛いです。痛み止めも6錠もらってきました。今日したことは… 新しい舌の訓練 歯がだいぶ引っ込んできたので、新しい訓練をやりました。 スプレーとス…