Firefox3に対応したFlickr Photo Data Editr for AutoPagerize

いつの間にか使えなくなってました。
id:firerestarterさんがhttp://d.hatena.ne.jp/firerestarter/20080615/1213501072という記事を書いていたので気づきました。

Flickr仕様変更した?と思っていましたが、原因はFirefox3では(もっと前からあったかもしれない。)、evalを別名で呼び出せなくなっているためでした。
これ見ました=>evalのセキュリティ - ロックスターになりたい

eval使えないんじゃしょうがないので、正規表現で該当スクリプトを切ってくることにしました。そうしたらうまくいきました。

スクリプトは次のリンクから落とせます。
flickr_photo_data_editr_.user.js

こんなスクリプトを使ってくれる人が居て本当にうれしいですね!

追記

ファイル置き場を変更しました。バージョンは変わってません。
Flickr Photo Data Editr for AutoPagerizeをUserscripts.orgに移行 - Meguuの日記