Flickr Photo Data Editr for AutoPagerize version 0.1

みなさん、お久しぶりです。最近はTwitterに発言ばかりしていてブログ更新を怠っていました。怠っていても元気ですので、どうか心配なさらずにいてください。

ところで、僕はAutopagerizeを使わせてもらっています。
しかし、僕の良く利用しているFlickrの一覧をAutopagerizeした時にある問題が起こっていました。
それは、Flickrの便利機能である、画像のタイトルとディスクリプションの編集が2ページ目以降では機能しないということでした。
これは不便なので、色々と調べて、ついにこれを解消するスクリプトを完成させました。

以下にスクリプトが機能しているところの画像を載せます。

Flickr Photo Data Editr for AutoPagerize

これでFlickrユーザのAutopagerizeユーザの負担はかなり減ったのではないでしょうか?
今回作成したスクリプトは次のリンクから落とせますので、是非導入して体感してみてください!
Flickr Photo Data Editr for AutoPagerize

追記

更新しました。version 0.2。addFilter対応。
Flickr Photo Data Editr for AutoPagerizeをaddFilter仕様にした。 - Meguuの日記

追記2

更新しました。version 0.3。Firefox3対応。
Firefox3に対応したFlickr Photo Data Editr for AutoPagerize - Meguuの日記

追記3

ファイル置き場を変更しました。バージョンは変わってません。
Flickr Photo Data Editr for AutoPagerizeをUserscripts.orgに移行 - Meguuの日記