Remember The Milk

Remember The Milk: Online to-do list and task management

ああ、やばいわこれ。一気にToDoリストアプリ作る気失せた。
迷ってたTa-da Listは反応遅かったけど、こいつはナイスレスポンス!


check*pad.jpは今までなぜか拒否してた。
自分で試さず、評価も聞かず(!)、なぜか拒否することが俺の場合よくある。
でもさっき初めてネットの反応見るとこっちのほうがいいみたいだからいいか。


で、何がいいと思ったって、携帯からToDo登録できるところ。俺の携帯はWinじゃないからブラウザで見れないけど、メールでのリマインダ機能はいいね。よく考えたら携帯あれば作ろうとしてたデスクトップアプリケーションはいらないんじゃないか?
ログを残すって前の日記で書いたけれども、ノートでいいんじゃないか?完了済みのタスクも見れるし、ちゃんとノート書いた日時も表示されるし。
妥協だらけだけどこのくらいの妥協なら十分許せるからよし!
デザインもあの牛かわいいからよし!


mixiでマイミクに紹介してみようかな〜。感動したよ。